【オープンキャンパス】8/25(日)終了&次回9/8(日)開催のお知らせ

プレゼンテーション2


長かった夏休みも残り一週間となりました。
NMICの夏のオープンキャンパス「なつキャン」も8/25(日)に終了し、多くの方に参加して頂きました。

また好評のランチの時間には31アイスクリームのギフト券が当たる「じゃんけん大会」を行い、
大いに盛り上がりました。

プレゼンテーション1


次回オープンキャンパスは9/8(日)に行います。
この日は半日(10:00~12:00)でNMICがわかる「ハーフdayオープンキャンパス」で、
学校や学科・入学方法などの「説明中心」の内容になります。

ハーフdayオープンキャンパスはお昼で終了するので、オープンキャンパス後はNMICの最寄り駅
から電車で3分の「ららぽーと名古屋みなとアクルス」でランチや買い物を十分楽しめますよ。

オープンキャンパス参加申込みはこちら

【オープンキャンパス】8/18(日)終了&次回8/25(日)開催のお知らせ

プレゼンテーション1


お盆も過ぎて夏休みも終盤になりました。
8/18(日)のオープンキャンパスでは、なつキャン限定イベントとしてEXCELを使った
「うちわ制作講座」を行いました。

20190818_114436


参加した生徒さんからは

「自分でうちわをデザインできて良かった」
「高校でエクセルの勉強はしていたけど、うちわが作れるなんてびっくりした」
「在校生と話しながら取り組めたのでよかった」


など嬉しい感想をたくさん頂きました。

次回オープンキャンパスは8/25(日)。
いよいよ夏のオープンキャンパス「なつキャン」最終日です。

友だちの進路が決まって焦り始めている方。
オープンキャンパスに、まだ参加した事がない方。
お子さんの進路に不安を感じている保護者様。

ぜひ、NMICのオープンキャンパスにお越しください。

焦りや不安が一気に解消できますよ!

オープンキャンパス参加申込みはこちら

【オープンキャンパス】8/7(水)終了&次回8/18(日)開催のお知らせ

(参加者用)ポストカード制作マニュアル

夏のオープンキャンパス(なつキャン)も、いよいよ後半に突入し、8/7(水)のオープンキャンパスが
終了しました。

今回は特別イベント、「ポストカード制作」を実施しました。

IMG_7466


このイベントはwordを使って、暑中見舞いはがきや年賀状作成にも活用できる、背景画像やイラストの挿入、
タイトルの入力や文字を変形させて動きのあるタイトルに仕上げたりしました。

IMG_7464


作成したポストカードは印刷し、参加者のみなさんにお持ち帰り頂きました。

次回のオープンキャンパスは8/18(日)に行います。
この日の特別イベントは「オリジナルうちわ制作」です。
まだまだ暑い日が続きそうなので、オープンキャンパスに参加して、オリジナルうちわを作ってみませんか?
パソコンが苦手な方は学生スタッフが優しくサポートします。

オープンキャンパスのお申込みはスマホで簡単にできますよ♪

オープンキャンパス参加申込みはこちら


【オープンキャンパス】8/4(日)終了&次回8/7(水)開催のお知らせ

IMG_7345_1


8月に入って1回目のオープンキャンパスが終了しました。
今回のオープンキャンパスは「なつキャン」特別イベント「AED入門講座」を
行いました。

AED入門講座では、体の仕組みを学び、AED操作、胸骨圧迫や人口呼吸などを
実際に体験しました。

IMG_7308


IMG_7324(ネームプレート加工済)


また、もう一つのイベント「登録販売者になるにはトーク」では、登録販売者の
資格も持ち、すでに就職先も内定している在校生から、さまざまな話を聞くこと
ができました。

次回のオープンキャンパスは8/7(水)に行います。
進路がまだ決まらない3年生の方、これから進路を考えたい2年生、1年生の方。
お子様の進路に不安がある保護者様。

まずはNMICのオープンキャンパスにお越しください。

オープンキャンパス参加申込みはこちら

8/9(金)~8/17(土) 夏期休暇のお知らせ

nmic夏期休暇

夏期休暇のため、次の期間中お電話によるお問合せや、入学案内資料のお届けなどが行えません。
ご不便をおかけいたしますがご了解ください。

<<< 休暇期間:令和元年8月9日(金)~令和元年8月17日(土) >>>

なお、上記期間中も、資料請求やオープンキャンパスのWebからのお申し込みは可能です。
8/19(月)以降、順次対応させていただきます。