リクルートスタイルセミナーを行いました。

20180928b

9月もいよいよ終わりに近づき、次年度の就職活動に向けて「リクルートスタイルセミナー」を行いました。

日頃、着慣れていないスーツや靴で、みんなの表情は少し緊張気味。
でも普段着と違うせいか、みんな大人っぽく見えます。

セミナーで、自分に合ったスカートやジャケットのサイズ選び方のポイント、
就職試験の面接時には、試験官は服装のどの部分を見ているかなど、
今後の就職活動に役立つ内容を学びました。

IMG_7166a

★就職は担任と就職専任スタッフのWサポートで万全。
 名古屋医療情報専門学校のオープンキャンパスに行ってみよう!

オープンキャンパス参加申し込み♪

★平日の個別学校見学会(予約制)も実施中
詳しくは総合事務局(電話番号 0120-04-6622)までお問い合わせください。

<アクセス>
地下鉄 名港線「六番町駅」2番出口より徒歩5分。
名古屋市バス「2番町」バス停より徒歩0分!

9月30日(日)ミニオープンキャンパスのおしらせ

IMG_0145

9/30(日)10:00~12:00、ミニオープンキャンパスを開催します。
午前のみのスケジュールですが、本校の魅力が十分に分かる内容となっております。

これまで参加できなかったけれど午前だけなら参加できそう、という方、
是非一度、本校のオープンキャンパスにお越しくださいませ!
もちろんリピーターの方の参加も大歓迎です!

        ↓↓↓

ミニオープンキャンパスの申込みは、こちらから!

9/16(日) オープンキャンパス 終了しました

IMG_7002

9/16(日)のオープンキャンパスは終了しました。
御参加いただきました高校生の皆さん・保護者様、ありがとうございました。

学校や学科の紹介、模擬授業と、真剣に聞いてくれていた高校生の姿が印象的でした。
また、本校自慢の学生スタッフによる「キャンパスイベント紹介」も大変好評のようで、
これで緊張がほぐれた方も多かったのではないでしょうか?

次回オープンキャンパスの参加もお待ちしています!

9/16(日)オープンキャンパスのお知らせ

IMG_0314

9/16(日)、オープンキャンパスを開催します!
16日は、ランチあり!模擬授業あり!の10:00~14:00のプログラムですよ!

まだ進路先を決めかねている3年生、是非本校のオープンキャンパスに参加してみませんか?
進路について考えだしている2年生、周りのお友達も誘って早めに学校研究を始めませんか?

本校の先生や先輩、そして学校の雰囲気もきっと気に入っていただけると思います!

        ↓↓↓

オープンキャンパスの申込みは、こちらから!

9/9(日) ミニオープンキャンパス 終了しました

IMG_6989

9/9(日)のミニオープンキャンパスは終了しました。
御参加いただきました高校生の皆さん・保護者様、ありがとうございました。

今回は『ミニオープンキャンパス』ということで、午前中に終了するプログラムになっていました。
そのため、ランチや模擬授業のない形式でした。

「ランチを食べながら先輩とゆっくりお話してみたい!」
「模擬授業を受けてみたい!」
という方は、
次回の9/16(日)のオープンキャンパスにいらしてくださいね。
よろしくお願いします!