2019年度オープンキャンパス日程(4月~8月)のお知らせ

190322_NMIC_A43校

2018年度のオープンキャンパスも終了し、いよいよ新年度の準備も大詰め。
新年度のオープンキャンパスの準備も着々と進んでいます。

オープンキャンパスは学校と生徒さんが出会う大切なイベントです。
2019年度も多くの生徒さんと出会いたいものですね。

なおNMICホームページは現在リニューアル中につき、オープンキャンパスの
予約は電話予約のみ受け付けています。
参加を希望される方は総合事務局 0120-04-6622へお申込みください。

NMICパンフ表紙

NMICの新しいパンフレットも出来上がり(写真)、本校に住所等が登録されている
高校新2・3年生の方には4月の上旬にお届けしますので、少しだけお待ちくださいね。




3/17(日)オープンキャンパス終了しました。

IMG_0936

3/17(日)のオープンキャンパスが終了しました。
今回のオープンキャンパスは、高校2年生の方を対象とした内容でしたが、多くの方にご参加いただきました。

IMG_0928

また、NMICオープンキャンパスの人気企画「医療事務聞き比べトーク」では、本校の卒業生から
医療事務や医療秘書の仕事内容や他ではなかなか聞くことができない待遇の話などを語ってもらい、
参加者のみなさんは熱心に話に聞き入っていました。

IMG_0926

卒業式終了と3/10(日)ハーフdayオープンキャンパスのお知らせ

3月1日(金)にNMICと姉妹校NCSの合同卒業式が名古屋マリオットアソシアホテルで行われました。

IMG_0625

IMG_0698

NMICのオープンキャンパススタッフとして活躍してくれた学生たちも華やかな袴に身を包み、
笑顔で卒業式を迎えることができました。

IMG_0657-1

スタッフのみなさん、長い間お疲れさまでした!
そして卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございました。

卒業式が終わると、次は入学式。
姉妹校のNCSでは募集終了した学科もありますが、NMICはまだ新入生の受け入れは可能です。
まだ進路に迷っている方は、短時間で個別相談もできる今週末のハーフdayオープンキャンパスに
お越しください。

週末が忙しい方は平日の個別学校見学会(予約制)も随時対応します。

オープンキャンパス参加申し込みはこちら