12/23(日)ハーフdayオープンキャンパス終了

IMG_0320

半日だけのオープンキャンパス「ハーフdayオープンキャンパス」もいよいよ年内最後になりました。
朝から小雨が降る肌寒い一日でしたが、予想以上の生徒のみなさんに参加頂きました。

ハーフdayオープンキャンパスは、学校説明やキャンパスツアーなどを中心に
短時間でNMICが分かる内容になっており、個別相談もしっかりできます。

進路に迷っている方。大学受験の結果が不安な方。学費が不安な方。

まずはオープンキャンパスへご参加ください。
スタッフ一同お待ちしております。

オープンキャンパス参加申し込み♪

なお、本校は2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)の期間、年末年始休暇とさせていただきます。
この期間のメール等でのお問い合わせの回答、および資料請求された方への発送は、2019年1月7日(月)以降となりますのでご了承ください。



12/23(日) オープンキャンパスのお知らせ

IMG_0315

12/23(日)、今年最後のオープンキャンパスを開催します。
午前の部、午後の部、それぞれ同じ内容ですので、
どちらか御都合の良い時間帯にお越しくださいね。

短時間で本校のことが分かるプログラムですので、
午前にオープンキャンパスに参加して、午後はららぽーとでお買い物…
なんていう一日にもできちゃいますよ!


オープンキャンパス参加申し込み♪


開催時間 午前:(受付) 9:15〜 (開始) 10:00 (終了予定) 12:00
午後:(受付) 13:00〜 (開始) 13:30 (終了予定) 15:30
開催内容 学校紹介、学科・専攻紹介、入学特典・出願方法説明、キャンパスツアー、個別相談

12/9(日) オープンキャンパス 終了しました。

本日のオープンキャンパスも無事に終了です。
高校生・保護者の方もたくさんお見えになり、たいへん活気のある一日となりました。

高校生の皆さんが本校の説明を熱心に聞いている姿や、
学生スタッフと一緒にクリスマスカードを制作している楽しそうな表情は、
授業を一生懸命聞いていたり、先輩と一緒にイベント準備をしていたり…という、
入学後の姿・表情と重なりました。
本当に入学後の一場面を見ているかのようで、少し嬉しくなりました。


また、今回から、ランチをオードブルに変えてみました。
参加者の皆様からの感想も上々だったので、
今後のオープンキャンパスのランチでもオードブルを出しますよ♪
IMG_8723