5/26(日)オープンキャンパス終了しました。

IMG_6080_1


5/26(日)のオープンキャンパスが終了しました。
朝から夏のような日差しが降り注ぐ一日でしたが、6/1(土)から始まるAO入学エントリー直前と
いうこともあり、多くの方にご参加頂きました。

学校紹介、学科・専攻説明、AO入学直前説明会で話を聞き、キャンパスツアーや模擬授業で
NMICの雰囲気や実習環境などを見て頂きました。

また好評のランチでは、学生スタッフとおしゃべりをしながらランチを楽しみました。

来週、6/2(日)もオープンキャンパスを行います。
オープンキャンパス参加後は、当日エントリーも可能です。

エントリーが不安な方は、エントリーシートの記入方法や面談のコツなどを学生スタッフが
優しくサポートします。

ぜひNMICのオープンキャンパスへお越しください。

オープンキャンパス参加申込みはこちら

5/19(日)オープンキャンパス終了しました。

IMG_5473


5/19(日)のオープンキャンパスが終了しました。

IMG_5441-1


今回のオープンキャンパスは特別イベント「医療事務トーク」を行い、実際に
医療事務として活躍している本校卒業生から、仕事やお給料の話などを聞いたり、
参加者からのいろいろな質問にも答えたりして頂きました。

IMG_5467


イベント終了後は、在校生スタッフと一緒に美味しいランチも楽しみました。

「AO入学直前説明会」を含むオープンキャンパスは、5/26(日)も行います。
参加すると、AO入学の具体的な説明や、学費や教科書代などの「お金」の話もしっかり聞けます。

さらに、学費負担を軽くする「本校独自の学費支援制度」の話など、推薦入学検討中の方にも
参考になる内容で行う予定です。

オープンキャンパス参加申込みはこちら





5/12(日)オープンキャンパス終了

◎IMG_5423


5/12(日)オープンキャンパスが終了しました。
今回は静岡方面から参加した生徒さんが多い日でした。

そして静岡から参加された生徒さんはなんと、みんな同じ高校の生徒さんとのこと。
オープンキャンパス会場に着いて、みんなで「えー!!」とびっくり!

みんなで約束して参加されたのかと思っていましたが、偶然だったようです。

nmic2019_dm05_ura_190422_ol-2


来週のオープンキャンパスは特別プログラム「医療事務聞き比べトーク」を行います。

医療事務の仕事って実際はどんな仕事内容?
医療事務を目指すなら、どんな勉強をしておくと良いの? などから

お休みは何日くらい? お給料はどのくらい?

など実際に働いている人にしか聞けない話までオープンキャンパスで聞けます。
貴重なこの機会に、ぜひオープンキャンパスにお越しください。

また①豊橋・豊川 ②大垣・岐阜 ③白子・四日市・桑名 方面の方は無料送迎バスで
NMICまでゆったりお越しください。※要予約(5/16予約締切)

バスは片道だけの利用もOKです。
希望される方はオープンキャンパス終了後、ららぽーと名古屋みなとアクルスまでお送りします。
オープンキャンパスの後は、お買い物や今話題の「柴ふく」のかき氷を楽しむこともできますよ。

オープンキャンパス参加申込みはこちら

【バス見学会】美濃加茂高校のみなさんが来校しました。

IMG_2338


美濃加茂高校のみなさんがNMICを訪れ、電子カルテを使用した模擬授業を体験しました。

IMG_2336


初めての模擬授業体験で少し緊張ぎみの生徒さんたちでしたが、

「電子カルテの体験が楽しかった」
「授業がわかりやすくて、すごく勉強になりました!」
「専門学校がどういう所かわかって良かったです」

など、とても嬉しい感想をたくさん頂きました。

NMICのオープンキャンパスは実際に授業で使うパソコンを使用した模擬授業が毎回好評です。

5/12(日)のオープンキャンパスでは、パソコン苦手な方でも楽しめる「接遇マナー」や
「POP広告体験」などの模擬授業も予定しています。

また6/1(日)からスタートするAO入学エントリー受付開始に向けて「AO入学直前説明会」も
同時開催しますので、ぜひこの機会にオープンキャンパスへご参加ください。

オープンキャンパス参加申込みはこちら