9月9日(日)ミニオープンキャンパスのおしらせ

IMG_0288

夏休みも終わり、新学期が始まった高校もあることかと思います。
久しぶりの学校生活はいかがでしょうか。

さて、名古屋医療情報専門学校におきましては、
9/9(日)10:00~12:00にミニオープンキャンパスを開催します。
これまでのオープンキャンパスと異なり、午前のみのスケジュールですが、
短い時間で本校のことが理解できるプログラムとなっています。

進路先に悩んでいる方、これから進学先を決めていこうと考えている方、
是非、本校のイベントに参加してみませんか?
もちろん、リピーターの方も大歓迎です!

        ↓↓↓

ミニオープンキャンパスの申込みは、こちらから!

8/26(日) オープンキャンパス 終了しました

IMG_6975-2

8/26(日)オープンキャンパスは終了しました。
本日も非常に多くの高校生・保護者の方に御参加いただきました。

また、本校卒業生を招いてお話を聞く『医療事務トークライブ』も大好評でした。
現在のお仕事の話や本校在学中の思い出話、更には高校生の皆さんへのアドバイスなどもあり、
数年後の自分自身の姿を重ね合わせていた方も多いのではないでしょうか?

このようなイベントも定期的に開催していきますので、楽しみにしていてくださいね!

8/26(日)オープンキャンパスのお知らせ【OG医療事務トーク開催】

図知多厚生

8/26(日)に夏休み最後のオープンキャンパスを開催します!

そして、スペシャルイベントとして、今月も本校OGによる「医療事務・医療秘書トーク」を実施します!
医療事務ってどういうお仕事?医療秘書ってなに?
そんな疑問から、医療施設、待遇、勤務などに至るまで、詳しく聞いちゃいましょう!
実際に病院で働いている先輩の気持ちを聞くことができる、貴重なイベントですよ♪

オープンキャンパスの申込みは、こちらから!