TOP / オープンキャンパス / オンライン学校説明会

オープンキャンパスに参加したい。でも遠方で参加することができない方、
スケジュールが合わない方、新型ウイルスや風邪の流行で外出はちょっと…という方を対象に、
【オンライン学校説明会】を開催します!お気軽にご参加ください。
なお、参加の方のお顔はお互いに見えませんのでご安心ください。

  • ポイント

    ちょっとだけNMICを知りたい方におススメ!
    どこからでも参加ができます

    本校へ入学をご検討される全ての方を対象に、学校紹介・入学方法などを分かりやすくご説明します。お気軽にご参加ください!

申し込み方法

参加希望の方は、下記から参加したい時間のボタンを選んでお申し込みください。
お申し込みは、開催日の2日前までにお願いいたします。
お申し込み後、本校よりメールをお送りします。メールが届かない場合は、
総合事務局: 0120-04-6622 koho@nmic.ac.jp までご連絡ください。
なお、このお申込みは1台分の申込となりますので、2台以上での参加を予定されている方は、別々にお申し込みください。
開催日時を変更する場合がございます。その際には事前にメール等でご連絡いたします。

オンライン学校説明会への参加後、こちらよりアンケートの入力をお願い致します。
行事参加証を送りします。

参加方法

【ご利用される方へ】
スマートフォン(PCテザリング含む)をご利用の方は、パケット通信料にご注意ください。WiFi環境等のデータ通信無制限のインターネット環境をお奨めします。